プライムイングリッシュの口コミ評判は!?英会話教材で英語習得

プライムイングリッシュ※聞き流さずに聞いてほしい。おすすめ英会話教材プライムイングリッシュ

聞き流すだけで覚えられるわけがなかった。

 



 

英語の習得、それは非常に苦しい道のりです。
中学高校で6年間も習ったのにまったく喋れないものを、いまさらになって喋れるようになれと言われても天を拝む以外に方法はないですよね。

 

私もそうだったんです。そして、そんな時、目に入ったのが某有名聴くだけ英語上達の、あれ。
そりゃね、食いつきましたよね、もう。「スピードラーニング」とか超有名でしたね。

 

だって聞くだけ、しかも聞き流すだけでいいっていうんですから、しかもスピードですから。
で、結果。
外国人から道を聞かれた時に逃げるスピードは速くなりました。
そう、そもそも聞き流すで英語習得なんてできるはずがなかったのです。

 

 

なんて言ってるかそもそもわからない。   プライムイングリッシュnet

 

音声変化という言葉があります。
ある特定の単語や言葉が、文章の中で音をかえてしまう現象のことを言うんですが、例えるなら「大根買っていけ」が「でぇこんかってけぇ」になるあれです。

 

これ、外国人に今の言葉聴いて英語にしろって言っても無理っぽくないですか。
「大根買っていけ」を英語にはできても「でぇこんかってけぇ」を英語にできる外国人は少ないと思います。
で、何が言いたいかというと、英語も結構そうなんですよ、というかむしろ日本語よりすごい。

 

何せ食卓のお供「七味唐辛子」が英語では「Shit me唐辛子」にきこえるというりゆうで「NANAMIトウガラシ」って売られてるくらいですから。
「シットミー」が「しちみ」になるような英語です、聞き流すだけで聞き取れるようになるはずがないですよね。

 

そんな時にプライムイングリッシュと出会った。  プライムイングリッシュnet

 

で、聞き流しただけでは英語なんて全く習得できなかった私が出会ったのが、英会話教材の「プライムイングリッシュ」です。

 

この英会話教材、いろいろ良い点はあるのですが、私にとって一番ありがたかったのが、
この「音声変化」というものに対して丁寧であったこと。
きちんとテキストがあるのはもちろん、そこにはちゃんとカタカナ表記でフリガナ(と言っていいのかな)がふってありますし、何より最高なのがスロー再生。

 

聞き流しただけではどう聞いても理解できなかった音声変化も、スローで再生してくれることで、その仕組みが分ってくるのです。
これはほんとに大きかった。
こうして私は、英語マスターの一歩を無事に踏み出せたのです。

 

 

さぁおすすめのプライムイングリッシュ。
実はこれはプライムイングリッシュの特徴のほんのごく一部。

 

他にも、リスニングをスピーキングにつなげていく工夫やそもそも教材のストーリーが面白い事など利点は様々。
その全容は、皆さんがご自分で調べてみてください。
決して損はしないと思いますよ。そうそう、あと、お値段も、一日たった165円とぐんとお得ですよ。

 

結果にコミットするのはプライムイングリッシュだけ!6ヶ月後には口から英語が溢れ出す。

 

他の英会話教材で失敗した人も必ず英会話が話せるようになる!

 

一日たった165円!14日間の返金保証つき